petitmain ワッフル | プティマイン(petit main)ストレッチバックワッフルパンツ

petitmain ワッフルを調べてみました

ちょっと前ぶらぶらとはいったおみせでこの売り物をチェックして、ほしかったのですが、
その時は持ち合わせのお金がなくて、
戻ってネット通販だったら安直で買物できるかもって思ってリサーチしたら、
なんといってもありました。
めずらしいオーダーアイテムを御紹介します。
この時節にうってつけの品だといいかも。

「petitmain ワッフル」の商品を発見
今日のアイテムは、プティマイン(petit main)ストレッチバックワッフルパンツです。



ご紹介したのは、
NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)でお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
■トドラー ■いつものパンツと変えるだけでおしゃれ度をグンと格上げしてくれるワッフルパンツです。高機能ストレッチ性&ソフトな風合いで、はき心地の良さも抜群。部屋着から日常まで愛用でき、デイリーに欠かせない存在になりそう♪ ゴムウエストのアクセントになるリボンは飾り。内側にはお名前を記入できるタグつき

スマホ・PC・タブレットで検索 > petitmain ワッフル

僕の私のもこもこ パジャマ 子供

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする