petitmain 下着 | プティマイン(petit main)吸湿発熱 BOYSアソートボクサーパンツ

petitmain 下着を調べてみました

本日は程良い気候だったそうです。
本日の記事いってみます^^

シゴトが暇だっただったためカノジョとお家であいびきをしました。
1ヶ月振りだったなあm(;∇;)m うれしすぎるっ!

スイーツはめったに買いませんが、テレビでおいしそうなのを見ると、
つい注文してしましますね。

「petitmain 下着」の情報
今日のアイテムは、プティマイン(petit main)吸湿発熱 BOYSアソートボクサーパンツです。



ご紹介したのは、
NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)でお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
■トドラー ■多彩なカラーバリエーションの中から選べるボクサーパンツです。POPなものからベーシックなものまで、色違いで揃えたくなるおしゃれなラインナップ! ウエストゴムにはロゴでエッジをきかせました。吸湿発熱性に優れた素材を使い、あたたかなはき心地を実現。後ろにはお名前を記入できるタグつきです。

スマホ・PC・タブレットで検索 > petitmain 下着

母なる地球を思わせるパタゴニア ダウンコート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする