petitmain フルーツ | プティマイン(petit main)フルーツモチーフつき雑材ハット

petitmain フルーツを調べてみました

オハヨウですー
本日もブログを書いてます。

本日は雨だったのね。
とってももんもんとした気分だったの。

急なお買い物、ネットが一番。
今日急に欲しくなったときは間に合うしね。

「petitmain フルーツ」の優良店を発見
今日のアイテムは、プティマイン(petit main)フルーツモチーフつき雑材ハットです。



ご紹介したのは、
NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)でお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
■新生児 ■手編み風のフルーツモチーフにほんわかとした甘さが残るハットです。ざっくりと編み込まれた風合いはスタイリングをシーズンらしくシフト♪ ワンピースやレーシーなお洋服と合わせたくなります。軽量素材ですが、あごヒモつきなので風に飛ばされにくく安心です。 ■本体_分類外繊維(紙):100% リボン

スマホ・PC・タブレットで検索 > petitmain フルーツ

袴 水色 たまにはお前の遊びにつきあってやろう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする