petitmain カーデ | プティマイン(petit main)【UV・接触冷感】カットカーデ

petitmain カーデを調べてみました

オハヨー
きょうもブログをつらつらと。

きょうはくもり時々晴れだすね。
とてもすがすがしい気分だす。

買い物自体が楽しい、欲しいものをじゃんじゃん検索してください。

「petitmain カーデ」の画像をクリックしてディテールをみてください。
今日のアイテムは、プティマイン(petit main)【UV・接触冷感】カットカーデです。



ご紹介したのは、
NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)でお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
■トドラー ■風をまとったような薄手素材のカーディガンです。程よい開き具合のVネックは首元がスッキリと見え、インナーとの合わせも抜群♪ 接触冷感やUVカット機能のある素材を使い、お散歩などのお出かけにもうれしいアイテム。内側にはお名前を記入できるタグつきです。両側にはポケットを備えています。 ■綿:

スマホ・PC・タブレットで検索 > petitmain カーデ

ハイチェア 高さ調節の魅力に参っちゃった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする